あお

ゆっくり更新
(はじめましての方は"about"を必ずお読みください)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
bookmark.
about.
MOBILE
qrcode
other.
<< 落書き27 : main : 落書き29 >>
落書き28
110601_2236~01.jpg
版権。海月姫ハマりました(`∇´ゞ!
: らくがき : 22:36 : comments(2) :
: - : 22:36 : - :
めっちゃかわいい月海ちゃんですねっっ!!

海月姫いいですよねっ(/ω\)
花森さんもなかなかだけど、諏訪b・・・
お兄さんもかなり(`・ω・)b

月海と蔵之介の2人の絵も
描いてくださるとうれしいですっ☆
: 楼 : 2011/06/03 5:27 PM :


私的に花森さん・お兄さんも好きですが、すぎもっちゃんも中々好きです笑
(花森さんとすぎもっちゃんがミ/ス/ドにいるシーンがかなりツボだったので・・・!orz)

では、時間がある時に月海ちゃんと蔵之介の2人描こうと思います!
了解致しました^^

コメントありがとうございました!*^^*
: 巧 : 2011/06/06 9:13 PM :